« ライコネンのトラブルは燃圧低下 | トップページ | グロック(トヨタ)、ギヤボックス交換でペナルティ »

2008/03/15

ウィリアムズ、ロズベルグ「満足」 中嶋一貴は「残念」

シーズン前の好調さから期待が掛かったウィリアムズ・チームの今季初・公式予選は、ロズベルグが『Q3』進出で7番グリッドを確保したのに対し、『Q2』に留まった中嶋一貴のグリッドは14番手と納得が行かないものとなった。

ロズベルグは「この週末、とても厳しいスタートだったし、おそらく自分たちのポジションはフィールドの中央だと思っていたのでこの予選結果には満足しているよ。
まだ改善すべきものがあるとは思うけれど、最初の目標であるポイント獲得のためにはいいポジションだと思うしね。
明日のレースはきっとうまいことやれるよ」と、自信をみせた。
中嶋 一貴 (C)Williams F1
拡大します
また中嶋一貴のほうは「Q3進出を目標としていたので、この結果に満足しているとは言えないね。
それでも去年のブラジルGPの時(Q1で敗退)よりは一つ前進したと思うけど。
Q2では肝心な時にレッドフラッグが出て、とても難しいことになってしまったんだ。
あれは僕にとって厳しいことになった。
でも今は明日のレースを楽しみにしているけどね」と、語っている。

|

« ライコネンのトラブルは燃圧低下 | トップページ | グロック(トヨタ)、ギヤボックス交換でペナルティ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/40506875

この記事へのトラックバック一覧です: ウィリアムズ、ロズベルグ「満足」 中嶋一貴は「残念」:

» 中嶋一貴,来期F1フル参戦 [きゃんずぶろぐ]
中嶋一貴、来季はウィリアムズでF1フル参戦! 【 carview 】 ニュース ビッグニュースです。 おめでとうございます(^^)>中嶋一貴さん 良い走りができますように。 若武者に武運を。 中嶋一貴、 ロスベルグと共に2008年ドライバーラインナップに指...... [続きを読む]

受信: 2008/03/15 15:50

» F1ライブストリーミング視聴方法まとめ [F 1 m e m o]
フジテレビのCS放送の生放送を、公式ライブタイミングを見ながら観戦することを覚えるともう手放せません。地上波には戻れなくなること請け合いです。とはいえ、住宅環境によってはアンテナを設置できないしケーブルTVも見られない場合もありますよね。そういうときに....... [続きを読む]

受信: 2008/03/15 16:01

» F1ライブストリーミング視聴方法まとめ [F 1 m e m o]
フジテレビのCS放送の生放送を、公式ライブタイミングを見ながら観戦することを覚えるともう手放せません。地上波には戻れなくなること請け合いです。とはいえ、住宅環境によってはアンテナを設置できないしケーブルTVも見られない場合もありますよね。そういうときに....... [続きを読む]

受信: 2008/03/15 16:02

» 中嶋一貴、Q2止まりに不満 [¶ hinschreiben von der Kiefer ¶]
ウィリアムズ、ロズベルグ「満足」 中嶋一貴は「残念」 初戦(実際には去年ちょっと走ってはいますが)の予選が14位ってのはそう悪くはないとは思いますが。大物ぶりの片鱗? ウィリアムズ、ロズベルグ「満足」 中嶋一貴は「残念」 シーズン前の好調さから期待が掛かったウィリアムズ・チームの今季初・公式予選は、ロズベルグが『Q3』進出で7番グリッドを確保したのに対し、『Q2』に留まった中嶋一貴のグリッドは14番手と納得が行かないものとなった。 ロズベルグは「この週末、とても厳しいスタートだっ... [続きを読む]

受信: 2008/03/15 17:57

» F1開幕!今季の主役は誰なのか? [ファイトクラブ!資格道]
『今季のF1はどんなドラマが待っているのだろう』 早いものでキミ・ライコネンによ [続きを読む]

受信: 2008/03/16 12:12

» 【RACE】 ウィリアムズ、ロズベルグ「満足」 中嶋一貴は「残念」 [F1情報サイト Red-5]
シーズン前の好調さから期待が掛かったウィリアムズ・チームの 今季初・公式予選は、ロズベルグが『Q3』進出で7番グリッドを 確保したのに対し、『Q2』に留まった中嶋一貴のグリッドは14番手と 納得が行かないものとなった。 ロズベルグは 「この週末、とても厳しいスタートだったし、おそらく自分たちの ポジションはフィールドの中央だと思っていたのでこの予選結果には 満足しているよ。 まだ改善すべきものがあるとは思うけれど、最初の目標であるポイント 獲得のためにはいいポジションだと思うし... [続きを読む]

受信: 2008/03/20 21:58

« ライコネンのトラブルは燃圧低下 | トップページ | グロック(トヨタ)、ギヤボックス交換でペナルティ »