« アロンソ復帰のルノー、依然苦闘続く | トップページ | フェラーリ、バルセロナ単独テストで驚速タイム!! »

2008/02/23

ミハエル・シューマッハ、月曜日にテストへ

元7回のF1チャンピオンで、現在もフェラーリ・チームでスーパー・アシスタントを務めるミハエル・シューマッハ(39歳:ドイツ)が、来週再びF1マシンのコクピットに納まるようだ。
Ferrari Test (C)Ferrari S.p.A
拡大します
これは英『オートスポーツ』が伝えたもので、それによればシューマッハは29日(月)から始まるバルセロナ合同テスト初日、同チームのキミ・ライコネンと共に『F2008』のテストに当たるというもの。
シューマッハは1月に行われたフィオラノでのシェイクダウンには立ち会ったものの、自らドライブするのはこれが初めてということになる。

来週のバルセロナは、3月16日の開幕戦オーストラリアGP前、最後のテストということになる。

|

« アロンソ復帰のルノー、依然苦闘続く | トップページ | フェラーリ、バルセロナ単独テストで驚速タイム!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/40227052

この記事へのトラックバック一覧です: ミハエル・シューマッハ、月曜日にテストへ:

» また乗るんだ、ミハエル [モータースポーツ徒然]
ミハエル・シューマッハ、月曜日にテストへ  またもやミハエルがテストでF1マシンに乗る。ライコネンは好調だけど、マッサはビミョー、はてさてミハエルが乗ったら...... [続きを読む]

受信: 2008/02/23 06:47

» ミハエルが再びテストに [AllforRun-Formula1Info-]
フェラーリは来週はじめのバルセロナテストにミハエル・シューマッハを起用するらしい。彼の評価はいまだにトップクラス。昨日のF1GPNEWSでも浜島さんがべた褒めでしたよね・・・楽しみですね。FC2BlogRankingモータースポーツ↑応援お願いします(^-^)/... [続きを読む]

受信: 2008/02/23 10:19

» ミハエル・シューマッハまたまたテストに参加! [:: 246 log ::]
ちょっとMotoGPに本気で参加も伝えられていた皇帝シューマッハさん、本業はやは... [続きを読む]

受信: 2008/02/23 14:02

» ミハエル・シューマッハー 2/25からテストに参加へ [F1★夢中探しBLOG]
月曜からテストに参加予定のミハエル・シューマッハー。 きっとマスコミは、ミハエル対ライコネン を煽るんだろうけど、 もちろんチームもその事は分かっているはず。 2人を同条件で走らせることはしないだろう。 ミハエルは、フルタンクでロングラン。 ライコネン...... [続きを読む]

受信: 2008/02/24 00:29

» 再度ミハエルテストに参加 [F1 2008]
どうやら最終テストに再度ミハエルがフェラーリのテストに参加することがわかった 共通ECU導入により フェラーリはミハエル [続きを読む]

受信: 2008/02/24 17:57

« アロンソ復帰のルノー、依然苦闘続く | トップページ | フェラーリ、バルセロナ単独テストで驚速タイム!! »