« フェラーリ、バルセロナ単独テストで驚速タイム!! | トップページ | IRLとチャンプカーの統合が実現 »

2008/02/24

アロンソはファン否定、ハミルトンは冷静

ルノー・チームに復帰したフェルナンド・アロンソ(26歳:スペイン)は、先のバルセロナ合同テストの際に一部ファンが行ったとされるいわゆる『人種差別発言問題』について、次のように地元の『AS』紙に語っている。

「スペインは人種差別があるような国ではないし、今回の件だってそういう次元の問題じゃないと思うな。
あれは心ないごく一部の不心得者が行ったことで、あの服装はカーニバルの格好をしていただけだろ。
第一彼らは僕のファンでもない。
以前は僕だって同じような目に遭っていたんだからね」
Lewis Hamilton's Fans (C)McLaren Group
拡大します
またこうした騒動について当のルイス・ハミルトンは「僕自身はこうした問題を乗り越えている」と、至って冷静な表情を変えていない。

|

« フェラーリ、バルセロナ単独テストで驚速タイム!! | トップページ | IRLとチャンプカーの統合が実現 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/40239510

この記事へのトラックバック一覧です: アロンソはファン否定、ハミルトンは冷静:

» アロンソに何かを求めることは無意味 [モータースポーツ徒然]
アロンソはファン否定、ハミルトンは冷静  私は一貫してアロンソのこの問題に対する真摯なコメントを求めていましたが、今回のアロンソのコメントを読んで、ああ、...... [続きを読む]

受信: 2008/02/24 08:04

« フェラーリ、バルセロナ単独テストで驚速タイム!! | トップページ | IRLとチャンプカーの統合が実現 »