« S.ベッテル、「助っ人」でレッドブルをドライブ | トップページ | トヨタ バルセロナテスト2日目の模様(2/26) »

2008/02/27

シューマッハ、「モトGP参戦なんてあり得ない」

先にイタリアの『ガゼッタ・デロ・スポルト』紙が「ミハエル・シューマッハ、モトGPに参戦」と報じて注目を集めたが、同紙は今度は一転否定の記事を載せている。
Ducati Test Scene (C)Ferrari S.p.A
拡大します
これはバルセロナ合同テストの地でシューマッハ自身が語ったもので「そんな予定はまったくない。
だいたい僕が2輪レースだなんね。
ま、せいぜいスクーターなら」と、否定した。

しかし昨年11月に行ったドゥカティとの合同テストでシューマッハがいきなりバイクでも非凡な走りをみせたのは事実。
噂のムジェロはフェラーリのテストで知り尽くしたサーキットということもあり、関係者の間ではなお実現すると見ている者も多いようだ。

|

« S.ベッテル、「助っ人」でレッドブルをドライブ | トップページ | トヨタ バルセロナテスト2日目の模様(2/26) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/40287308

この記事へのトラックバック一覧です: シューマッハ、「モトGP参戦なんてあり得ない」:

» シューマッハMotoGP参戦ガセッタのネタはガセだった? [:: 246 log ::]
やっぱりシューマッハはMotoGPに参戦しないそうです。 FMotorsport... [続きを読む]

受信: 2008/02/27 10:45

» ミハエル、モトGP参戦はありえない [モータースポーツ徒然]
シューマッハ、「モトGP参戦なんてあり得ない」  ミハエルがバイク好きってのは有名ですけど、趣味の範囲でだよねぇ。スクーターは言い過ぎだよー。まー、あくまでスポ...... [続きを読む]

受信: 2008/02/27 12:15

« S.ベッテル、「助っ人」でレッドブルをドライブ | トップページ | トヨタ バルセロナテスト2日目の模様(2/26) »