シンガポールGP主催者、チケット販売不備を謝罪
2度に渡って混乱を来たしたとされるシンガポールGPのチケット販売について、主催者がこれを認め、正式に謝罪した。
Singapore Image
拡大します
同GPの代理責任者であるコリン・シン氏は「この数日、多くのファンをわれわれが失望させたことを承知している。
チケット発券システムには多くの改良が加えられ、従前のものと比べかなり良くなったと自負するが、しかしピーク時には若干の遅れが生じることがあるかも知れない。
今後もさらに努力をすることで少しでも混乱を避けていきたいと思っている」と、説明。
ただし同主催者が謝罪の全面広告を掲載したのは地元の有力紙である『ストレーツ・タイムス』紙だけで、その他メディアにはまったくなかったことからまた新たな非難の声が上がっているとも伝えられている。
| 固定リンク