« R.デニス氏(マクラーレン)、自宅の捜索を受ける!! | トップページ | トヨタ バルセロナテスト3日目の模様(2/27) »

2008/02/28

スーティル(F・インディア)、「ホンダに勝てる」

シーズン前最後となったバルセロナ合同テストで、連日好タイムをマークした『フォース・インディア』チームでは、エイドリアン・スーティル(25歳:ドイツ)が「今年はホンダに勝てる」と、強気に語っている。
Adrian Sutil (C)Spyker F1
拡大します
これは地元ドイツの『アドリボ・スポーツプレス』に語ったもので、「去年、このチームはグリッドの最後尾に埋もれたけれど、今年は違う。
新しい『VJM01』は間違いなくパフォーマンスが高く、いい戦いができる筈。
少なくともホンダより前に行けると確信しているね」と、意気軒昂なところをみせた。

しかし同じくスーティルの後塵を拝したルノー・チームのアンジェロ・ピケは、「いくつかのチームは燃料の搭載量を少なくして走っているんだから比較にならないよ」と、不満げな様子を隠していない。

|

« R.デニス氏(マクラーレン)、自宅の捜索を受ける!! | トップページ | トヨタ バルセロナテスト3日目の模様(2/27) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/40298735

この記事へのトラックバック一覧です: スーティル(F・インディア)、「ホンダに勝てる」:

» 【すもものF1トピック】スーティル「ホンダに勝てる」 [すももMAX!!腐女子の言い訳も聞けっ]
フォースインディアのスーティルが爆弾発言!でも、それは現実味を帯びすぎているのも事実。開幕戦が始まるまではわかりませんが、すでにスーパーアグリは蚊帳の外。すももに応援クリックをお願いします〜→★究極のメーカー&車種別パーツ大百科はこちらから!!★ブログ...... [続きを読む]

受信: 2008/02/28 10:56

» ちょっと驚きのニュースとSAF1情報※追記あり [まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~]
昨日から出ているニュースでちょっと驚いたニュースが2つあります。 一つは、大した事無いように思っていたTOYOTAがテストでトップタイムをたたき出したこと。 FMotorsportsより シーズン前テスト最終日、トヨタが最速タイム(2/27) 27日(水)、いよいよ今オフ最後のテストとなったバルセロナ、最終的にトップタイムを記録したのはなんと伏兵(?)トヨタだった。 『TF108』を駆ったヤルノ・トゥルーリは、ただ一人1分20秒台に入れる1''20.801のベストタイムを記録。 ... [続きを読む]

受信: 2008/02/28 10:57

» ホンダ、2008年の「動くシケイン」? [郷秋の独り言]
 2008年シーズン開幕前の最後のテスト最終日にトップライムを記録したのは意外にもトヨタのヤルノ・トゥルーリ。ひとり気を吐き、唯一1分20秒台に突入。まっ、それ程調子が悪いわけではないことの証明にはなっても、本番で速いかどうかは「?」だな。だって、27日のタイムだけで見ればフェラーリは9番手、13番手なんだから(19台中)。(タイムはこちらをご覧頂きたい。)  ただ、27日のタイムから間違いなく言えることは、2008年のホンダが断トツに遅いであろうということ。ひとり20秒台を記録したトゥルーリを除... [続きを読む]

受信: 2008/02/28 12:58

» F1トヨタとホンダの明暗 [:: 246 log ::]
F1シーズン前テスト最終日、最速タイムは何と!トヨタのトゥルーリーでした! FM... [続きを読む]

受信: 2008/02/28 21:58

« R.デニス氏(マクラーレン)、自宅の捜索を受ける!! | トップページ | トヨタ バルセロナテスト3日目の模様(2/27) »