« フェラーリ・テストには再びシューマッハ登場 | トップページ | ヘレステスト、最後はベッテル(STR)が締めた!(12/07) »

2007/12/07

ラルフ、フォース・インディア初体験

ヘレス合同テスト3日目、ついにラルフ・シューマッハ(前トヨタ)がフォース・インディアのコクピットに収まった。
Ralf Schumacher (C)Force India F1
拡大します
「このチームで走るのはこれが初めてだったし、2008年のコントロール・システムの作動についても今日が初めてだったので難しい一日だった。
加えて、午前のセッションではマシンにいくつかのトラブルがあったし、また午後にはたくさんの赤旗中断があったしね。
肝心のニュータイヤを装着した時にもトラブルが出たし、クイックラップはうまくいかなかったね。
でもマシンからは数々の有益なインフォメーションが得られたし、全体としていい一日だったと思っているよ」

いくつかの不運に見舞われてしまったラルフのベストタイムは1'21.853。
これは残念ながらこの日走行した20台中最下位に位置するものだった。

|

« フェラーリ・テストには再びシューマッハ登場 | トップページ | ヘレステスト、最後はベッテル(STR)が締めた!(12/07) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/17298416

この記事へのトラックバック一覧です: ラルフ、フォース・インディア初体験:

» ■でも、ラルフって、意外とすごいんだよね。 [リチャード・チャン。F1別館]
フォースインディアに乗って最下位。 たとえテストで、しかもトラブルがあったとはい [続きを読む]

受信: 2007/12/08 00:39

» ラルフがフォース・インディアをドライブ。でも最下位w [Yothのエボ日記×JUGEM(勝手に(笑))]
JUGEMテーマ:F1 ラルフがついにフォース・インディアをドライブしました。 トラブルや赤旗で満足に走れなかったようで、タイムも最下位。 初めてのマシン、しかも元々遅いマシンなのでしょうがないかな?... [続きを読む]

受信: 2007/12/08 02:29

» 去り行くシューマッハと帰って来たシューマッハ [:: 246 log ::]
F1ヘレステストでシューマッハ兄弟登場!どっちがどうよ? [続きを読む]

受信: 2007/12/08 09:30

» もはやラルフは引退したも同然 [モータースポーツ徒然 ]
 トヨタから離脱したラルフ・シューマッハがフォース・インディアのマシンをドライブしたようです。 ラルフ、フォース・インディア初体験 乗った直後は、不可抗...... [続きを読む]

受信: 2007/12/08 12:53

« フェラーリ・テストには再びシューマッハ登場 | トップページ | ヘレステスト、最後はベッテル(STR)が締めた!(12/07) »