« 豪GPナイトレース実験ドライバーはウェバーだった | トップページ | マクラーレン、2008年は新型車発表会せず »

2007/12/16

ハミルトン、「コバライネン早くチームに馴染んで」

2008年シーズン、新たにヘイキ・コバライネンをチームメイトとして迎えることになったルイス・ハミルトン(22歳:イギリス)は、「早く新しいチームに馴染んで欲しい」とエールを送っている。
Lewis Hamilton (C)McLaren Group
拡大します
「僕は今年、ルーキーにもかかわらずこのチームでF1最初のシーズンを素晴らしい形で送ることができた。
だから彼にもぜひ早くこのチームに慣れて、一緒に共通の目的であるチャンピオンシップのために戦いたいと思っているんだ。
1月には、そのため一緒に働くことができるだろうから、楽しみにしているよ」

マクラーレン・チームとしては当然ハミルトンをチャンピオン候補に据える意向とみられるが、コバライネンのスピード次第ではまた来年も波乱が?

|

« 豪GPナイトレース実験ドライバーはウェバーだった | トップページ | マクラーレン、2008年は新型車発表会せず »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/17379316

この記事へのトラックバック一覧です: ハミルトン、「コバライネン早くチームに馴染んで」:

» ハミルトンのコバライネンへのお願い [:: 246 log ::]
コバライネンのマクラーレンF1チームへの移籍についてハミルトンがコメント。 FM... [続きを読む]

受信: 2007/12/16 08:12

» マネージャー達の東奔西走 [JUNO Formula Communications]
 世間は何かと慌ただしい師走を向かえているが,走り回っているのは何も坊主ばかりではない。年内最後の合同テストを終え,束の間のクリスマス休暇に入ったF1界にも,東奔西走している人々がいる。チームやドライバーの契約を司るマネージャー達である。オフシーズンは,チームやドライバーの将来を左右する重要な時間で... [続きを読む]

受信: 2007/12/16 23:36

» 【F1】マクラーレン、アロンソの後任にコバライネンを起用! [なにこれブログ]
 アロンソのルノー離脱後、一番関心を集めていたマクラーレンのシートに、今季ルノーで活躍し、ランキング7位に入ったヘイキ・コバライネンが座ることが発表されました。  昨シー... [続きを読む]

受信: 2007/12/17 06:54

« 豪GPナイトレース実験ドライバーはウェバーだった | トップページ | マクラーレン、2008年は新型車発表会せず »