« M.シューマッハ、「今のポジション続ける」 | トップページ | 『エティハド航空』アブダビGPの冠スポンサーに »

2007/12/18

コバライネン、「対等の扱いは当たり前」

フェルナンド・アロンソを放出、ルイス・ハミルトンのチームメイトとして新たにヘイキ・コバライネンを獲得したマクラーレン・チームでは、来季ハミルトンの初タイトル獲得に向けて一丸となって動くというのがおおかたの見方だが、コバライネンは早速これに異を唱えている。
Heikki Kovalainen (C)McLaren Group
拡大します
これは英『BBCスポーツ』で述べたもので、その中でこの若きフィンランド人は「もちろん契約書には書いてないけれど、僕はもちろん二人は対等であると確信しているよ。
でもこれまでもマクラーレン・チームはドライバーを対等に扱ってきたし、それは今後も変わらないと信じている。
そもそもチームオーダーを設けなかったからこそ、今年のような問題が起きたんじゃないの」と、楽観的だ。

逆に、コバライネンのパフォーマンス次第では再びロン・デニス代表の悩みを増幅させることになるかも知れない。

|

« M.シューマッハ、「今のポジション続ける」 | トップページ | 『エティハド航空』アブダビGPの冠スポンサーに »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/17400747

この記事へのトラックバック一覧です: コバライネン、「対等の扱いは当たり前」:

» ■コバライネンは本当に速いのか!? [リチャード・チャン。F1別館]
ひどい質問をするジャーナリストがいたものだ。きっと「あなたのマクラーレンでの立 [続きを読む]

受信: 2007/12/18 09:25

» シューマッハ、フェラーリアドバイザー続投 [輸入車天国]
シマッタ〜〜〜〜16日のフジテレビのF1総集編見るの忘れた。。。。。。うっかりしていた…毎年録画までしていたのに、、、なんてこった。来年はドライバーはどうなるのだろう?中嶋は来年どこまで頑張れるかな?M.シューマッハは復帰するのだろうか?気になることは...... [続きを読む]

受信: 2007/12/18 11:53

« M.シューマッハ、「今のポジション続ける」 | トップページ | 『エティハド航空』アブダビGPの冠スポンサーに »