« ストゥック氏、VWのモータースポーツ代表に | トップページ | ハミルトン、英誌で『ルーキーオブザイヤー』に »

2007/12/03

アスマー、「BMWドライブ、待ちきれない」

今週ヘレス・サーキットで行われるBMWザウバーのテストに参加することが決まった新鋭マルコ・アスマー(23歳:エストニア)が、「いまから待ちきれない」と、その意気込みを英『オートスポーツ』に語っている。
Marko Asmer
「準備のためにチームにはもう出掛けたことがあって、何人かのスタッフとも話をしたけれど、とてもいい雰囲気だったよ。
F1、それも最高のチームでテストができるんだからね、それはもうほんとうにワクワクしているよ。
ヘレス・サーキットを走るのは初めてのことだけど、とても面白いコースだと聞いているから楽しみにしているんだ。
待ちきれない気分だ、ね」

アスマーは今季イギリスF3選手権のチャンピオン。
先輩にはかのアイルトン・セナやミカ・ハッキネン、ルーベンス・バリチェッロや佐藤琢磨などF1で活躍するドライバーが列挙している。

|

« ストゥック氏、VWのモータースポーツ代表に | トップページ | ハミルトン、英誌で『ルーキーオブザイヤー』に »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/17259975

この記事へのトラックバック一覧です: アスマー、「BMWドライブ、待ちきれない」:

» 【F1 最終テスト】それでもミハエルが走り続ける理由 [音羽記者クラブ]
 今年最後のF1テストが、12月4、5、6、7日の4日間、スペインのヘレスで行われるが、今年は例年になく話題が豊富である。それはレギュレーションの変更もさることながら、多くの新人が登場してくるからである。  そうした中で注目されているのが、昨年引退したフェラ... [続きを読む]

受信: 2007/12/03 09:02

» F1 2007 BMWザウバー〜新しいテストドライバー急募へ〜その5 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
F1 2007 BMWザウバー〜新しいテストドライバー急募へ〜その4の続編です。 さらにテストドライバー選びが盛り上がってきました。 マルコ・アスマー 準備のためにチームにはもう出掛けたことがあって、何人かのスタッフとも話をしたけれど、とてもいい雰囲気だったよ。F1、それも最高のチームでテストができるんだからね、それはもうほんとうにワクワクしているよ。 ヘレス・サーキットを走るのは初めてのことだけど、とても面白いコースだと聞いているから楽しみにしているんだ。待ちきれない気分だ... [続きを読む]

受信: 2007/12/03 12:32

» アスマーはF1へのステップアップを果たすことが出来るか [F1遅報]
今期、イギリスF3選手権と全日本F3選手権を掛け持ちし忙しい一年を過ごした、M.アスマー。結果的に、全日本F3選手権では前半戦に参戦した時点でチャンピオン争いが厳しい状況になり、... [続きを読む]

受信: 2007/12/03 19:52

« ストゥック氏、VWのモータースポーツ代表に | トップページ | ハミルトン、英誌で『ルーキーオブザイヤー』に »