ホンダの新型車発表は1月29日(火)に
今季の低迷から飛躍を図るホンダ・チームでは、2008年新型車『RA108』(仮称)の発表を、来年1月29日(火)に行うことを明らかにした。
Honda Factory (C)Honda Racing
拡大します
場所は本拠地であるイギリス・ブラックリーのファクトリーということで、発表会にはジェンソン・バトン&ルーベンス・バリチェッロ両ドライバーをはじめ、ニック・フライ/CEOに加えて新たに着任したロス・ブラウン代表も登場するということだ。
なおこれはこれまで明らかにされた新型車発表スケジュールの中では最も遅い時期となる。
まだ今回のマシンにプラウン氏の影響力がみられるとは考えにくいが、復活への第一歩の礎として期したいところだ。
| 固定リンク