« 『メカクローム』、ルノーと3年契約発表 | トップページ | マッサに勝った! ミハエル・シューマッハ »

2007/11/25

ウィリアムズ首脳、「ミハエル復帰ならチャンピオン」

バルセロナ合同テストで連続トップタイムをマークして席巻したミハエル・シューマッハ(38歳:ドイツ)について、ウィリアムズ・チームのサム・マイケル/テクニカル・ディレクターが驚きを現している。
Sam Michael (C)Williams F1
拡大します
これは英『ITV』テレビで語ったもの、その中でこのオーストラリア人は「1年もブランクがあったのに、シューマッハがいきなりバルセロナで競争力のあるところをみせつけたのは凄かったね。
正直、僕は彼がF1に戻らないということに驚いているんだ。
いまだにあれだけの力があるんだもの、マシンさえ良ければ再び彼がチャンピオンシップをモノにするのは間違いないのではないか。
でも、彼は自らその決断をしたんだし、そのことを尊重するけれどね」と、語っている。

|

« 『メカクローム』、ルノーと3年契約発表 | トップページ | マッサに勝った! ミハエル・シューマッハ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/17180570

この記事へのトラックバック一覧です: ウィリアムズ首脳、「ミハエル復帰ならチャンピオン」:

» Two day test for Schu at Jerez - spokesman [F1とテレビとケータイと。]
Two day test for Schu at Jerez - spokesman [Grand Prix Magazine] ミハエル再びのテスト参加となる12月のヘレステスト、彼の参加は前回と同じく2日間となるようです。 「まだプログラムは固まっていないが、彼のテストは2日間になるだろう。」と広報が話しています。 ウィリアムズのS.マイケルはミハエルのテスト参加について、「彼がバルセロナでやったことは素晴らしかった。彼が復帰しないと言うのには驚きだ。彼が来年トップチームのクルマに乗れ... [続きを読む]

受信: 2007/11/25 09:12

» 【NEWS】 ウィリアムズ首脳、「ミハエル復帰ならチャンピオン」 [F1情報サイト Red-5]
バルセロナ合同テストで連続トップタイムをマークして席巻した ミハエル・シューマッハ(38歳:ドイツ)について、ウィリアムズ・チームの サム・マイケル/テクニカル・ディレクターが驚きを現している。 FMotorsports F1 これは英『ITV』テレビで語ったもの、その中でこのオーストラリア人は 「1年もブランクがあったのに、シューマッハがいきなりバルセロナで競争力の あるところをみせつけたのは凄かったね。 正直、僕は彼がF1に戻らないということに驚いているんだ。 いまだにあ... [続きを読む]

受信: 2007/11/25 20:52

» F1・シューマッハが現役復帰すれば… [日々之日記]
ウィリアムズ首脳、「ミハエル復帰ならチャンピオン」(FMotorsports F1,2007/11/25) それは言わない約束よ,ということのはずなのに。 チャンピオンを獲得できるかどうかはともかく,今年のフェラーリ・マクラーレンに乗っていれば最終戦のタイトル争いに絡んでいたこ... [続きを読む]

受信: 2007/11/25 22:32

» 【F1 来週最終テスト】それでもミハエルは走り続ける [音羽記者クラブ]
 今年最後のF1テストが来週、12月4、5、6日の3日間、スペインのヘレスで行われるが、今年は例年になく話題が豊富である。  もっとも注目されているのが、昨年引退したフェラーリのミハエル・シューマッハがふたたび参加するというニュース。先日11月13日からのバルセロ... [続きを読む]

受信: 2007/11/26 12:29

» 「ミハエル復帰ならチャンピオン」のお墨付きと証明 [:: 246 log ::]
ウィリアムズ首脳はミハエルシューマッハが今でもチャンピオンを十分狙えるとお墨付き... [続きを読む]

受信: 2007/11/26 13:14

» サム・マイケルの褒め殺し? [たくまっちワールド]
バルセロナ合同テストで連続トップタイムをマークして席巻したミハエル・シューマッハについて、ウィリアムズ・チームのサム・マイケル/テクニカル・ディレクターが驚きを現している。 「1年もブランクがあったのに、シューマッハがいきなりバルセロナで競争力のあるところをみせつけたのは凄かったね。正直、僕は彼がF1に戻らないということに驚いているんだ。いまだにあれだけの力があるんだもの、マシンさえ良ければ再び彼がチャンピオンシップをモノにするのは間違いないのではないか。でも、彼は自らその決断をしたんだし、そ... [続きを読む]

受信: 2007/11/26 15:22

« 『メカクローム』、ルノーと3年契約発表 | トップページ | マッサに勝った! ミハエル・シューマッハ »