BMW首脳、「ハイドフェルドに満足している」
フェルナンド・アロンソのマクラーレン・チーム離脱により、移籍先と目される各チームは騒がしいことになっているが、上位チームで唯一この騒動と無関係なのが『BMWザウバーF1』チームだ。
N.Heidfeld & M.Theissen (C)BMW Sauber F1
拡大します
同チームを率いるマリオ・タイセン代表は現在のドライバー・ラインナップに100%満足しているとして、次のように語っている。
「われわれはハイドフェルド&クビサというコンビネーションに何の不満も持っていない。
とりわけ今シーズンのハイドフェルドのパフォーマンスには満足しているね。
来季のマシンはさらに進化を果たし、念願の初優勝をこの手中にしたいと思っているんだが、そのためにもハイドフェルドはBMWザウバーに絶対に欠かせない存在だよ。
そして、彼もそれにきっと応えてくれると確信しているね」
玄人好みのハイドフェルド、これまで予選ではポールポジションを獲得した経験があるものの、決勝レースでは3回の2位が最高。
(2005年モナコ、ヨーロッパGP。2007年カナダGP)
夢はなんとしても表彰台の一番高い所に上がることだ。
| 固定リンク
最近のコメント