« アロンソ側、「すべてのチームに可能性ある」 | トップページ | ルノー・チーム代表、「アロンソの回答待ち」 »

2007/11/05

ハミルトン、ロズベルグら3人の名前挙げる

フェルナンド・アロンソのマクラーレン・チーム離脱が確実になったことで、残留するルイス・ハミルトンの新しいチームメイトが誰になるか注目が集まっているが、本人はこれについて具体的な3人の名前を挙げた。
Lewis Hamilton (C)McLaren Group
拡大します
これはシュツットガルトで行われたメルセデス・ベンツのイベント『スターズ&カーズ』で語ったもの。
その中でハミルトンはロズベルグ(ウィリアムズ)、スーティル(スパイカーF1)、そしてコバライネン(ルノー)ら3人の名前を出し、「誰がなってもOK。みんな良く知っているドライバーだし、ナイスガイばかりだよ」と笑顔をみせた。

ただし、これについてもちろんマクラーレン側もメルセデス側もコメントを避けている。

|

« アロンソ側、「すべてのチームに可能性ある」 | トップページ | ルノー・チーム代表、「アロンソの回答待ち」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/16981466

この記事へのトラックバック一覧です: ハミルトン、ロズベルグら3人の名前挙げる:

» Lewis reflects [F1とテレビとケータイと。]
Lewis reflects [GrandPrix.com] ハミルトンの反応。 アロンソのマクラーレン離脱で、注目される点はアロンソの移籍先とハミルトンのチームメイトですが、後者に関して「チームプレーヤー」であれば気にしないとしています。 「チームメイトが誰になるのかを見るのは興味深い。」 「興奮しているけど、分からない。ニコ・ロズベルグ、エイドリアン・スーティル、ヘイキ・コヴァライネンになるかもしれないと私は思っている。彼らは全員契約があると聞いているけど、その中の1人かな。彼らは全... [続きを読む]

受信: 2007/11/05 05:39

» F1世界選手権 来季シートの現況 [F1とテレビとケータイと。]
来年のF1シート、現況をここでまとめてみます。 「契約の有無」で書いていますので、「それはないだろー」なところとか「契約解除→他と契約」ということもありえます。 そういう現在の状況を加味した噂とか予想は、最下段で。 右サイドの「注目記事」にこの記事へのリンクを張っておきます。 【契約あり】※()内は契約期限 ・フェラーリ→K.ライコネン(2009年末)、F.マッサ(2010年末) ・ホンダ→J.バトン、R.バリチェロ(2008年末) ・BMWザウバー→N.ハイドフェルド、R.ク... [続きを読む]

受信: 2007/11/05 05:54

» アロンソがマクラーレン離脱 [風林火山]
マクラーレンがアロンソの離脱を発表しました。 スポンサーまで巻き込み、イギリス(国)対(国)スペインの争いにまで発展してましたので離脱は当然でしょうかね。 誰がマクラーレンのシートに乗るんでしょうか。 今... [続きを読む]

受信: 2007/11/05 06:53

» マクラーレンF1ハミルトンを低評価なデ・ラ・ロサの可能性も [:: 246 log ::]
マクラーレンテストドライバーのデ・ラ・ロサが昇格?でハミルトンはどうよ? [続きを読む]

受信: 2007/11/05 20:44

» [F1]ハミルトン、ロズベルグら3人の名前挙げる [頭文字D雑考]
[F1]ハミルトン、ロズベルグら3人の名前挙げる、ロズベルグ・スーティル・コバラ... [続きを読む]

受信: 2007/11/06 01:29

» アロンソの離脱で噂に上がる面々 [Yothのエボ日記×JUGEM(勝手に(笑))]
アロンソのマクラーレン離脱により、 いろんなドライバーの名前が噂に上がっています。 アロンソ本人はルノーから条件は聞いているので 決めるかどうか悩んでいるところでしょう。 2ndドライバーにフィジケラを指名したなんて噂も。 コバライネンではハミルトンと同じ関係になってしまうから? 年上が好みなのかもしれません(笑) これだけで2人のドライバーの名前が出てきました。 ロズベルグも前々から名前の上がっていたドライバー。 アロンソとスワップなんて言われてましたね。 ウィリア... [続きを読む]

受信: 2007/11/06 01:41

« アロンソ側、「すべてのチームに可能性ある」 | トップページ | ルノー・チーム代表、「アロンソの回答待ち」 »