« スペインでのブラジルGP決勝テレビ視聴率、61.4%!! | トップページ | アロンソ、「ルノーが最初の選択肢ではない」 »

2007/10/23

ウィリアムズ、「ロズベルグの放出ない」

フェルナンド・アロンソのマクラーレン・チーム離脱の可能性が高まる中、その後任にも関心が高まっているが、噂の一人に挙げられているニコ・ロズベルグについて、同チームの共同オーナーでもあるパトリック・ヘッド/エンジニアリング・ディレクターは次のように否定した。
P.Head & F.Williams (C)Williams F1
拡大します
「ロズベルグを失うことが、われわれチームの死を意味するとまでは思わないが、しかし彼に代わるだけの高い競争力を持ったドライバーが見つからない限り、放出はあり得ない。
これについては、私も、またフランク(ウィリアムズ代表)もまったく同じ考えだよ」

かつてバトンの契約を高額で売却した同チームではあるが、今回ブラジルGPで示したロズベルグの好パフォーマンスはさらにその足枷となりそうだ。

|

« スペインでのブラジルGP決勝テレビ視聴率、61.4%!! | トップページ | アロンソ、「ルノーが最初の選択肢ではない」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/16847473

この記事へのトラックバック一覧です: ウィリアムズ、「ロズベルグの放出ない」:

» F1世界選手権 来季シートの現況 [F1とテレビとケータイと。]
「来年のドライバーシートまとめなさい!」と、管理者のみへのコメントでいくつか頂いているので、ここでまとめてみます。 「契約の有無」で書いていますので、「それはないだろー」なところとか「契約解除→他と契約」ということもありえます。 そういう現在の状況を加味した噂とか予想は、最下段で。 右サイドの「注目記事」にこの記事へのリンクを張っておきます。 【契約あり】※()内は契約期限 ・マクラーレン→F.アロンソ(2009年末) ・フェラーリ→K.ライコネン(2009年末)、F.マッサ(2... [続きを読む]

受信: 2007/10/23 12:00

» Rd.17 ブラジル Autodromo Carlos Pace (tv) [xoops.tohlu.com]
[img]http://www.fia.com/resources/images/2147374677__bra_circuit.gif[/img] Autodromo Carlos Pace Rd.17 ブラジル 10/21 インテルラゴス 4.309km 71 Laps 305.909km [url=http://xoops.tohlu.com/modules/bulletin/index.php?page=articlestoryid=335]20...... [続きを読む]

受信: 2007/10/23 12:18

» 浅尾盗撮のブログ [浅尾盗撮のブログ]
ビチーバレーの天使 浅尾美和選手の着替えシーンを盗撮したビデオを販売しているトコロがありましたそのビデオから浅尾選手と西堀選手の着替えを配信しているサイトも発見!思わず書いたブログです [続きを読む]

受信: 2007/10/23 12:36

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [お宝動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007/10/23 18:45

» 2008年ドライバー予想(10/23修正確定版) [F1を楽しみまくる]
2008年ドライバー予想(10/23修正確定版) 前回予想の確定を出しましたが、それからいろいろドライバー市場に関する情報がはいってきているので、修正をしたいと思います。 赤が私が予想するドライバー... [続きを読む]

受信: 2007/10/23 18:55

» 「F1 ’08 ストーブリーグ 希望的観測」 第2弾! [nagisa racings blog]
注:信憑性は全く有りませんのであしからず・・・ フェラーリ  :ライコネン  | マッサ マクラーレン :ハミルトン  | ロズベルグ BMW    :ハイドフェルド| クビサ ルノー    :コバライネン | ピケJr ウイリアムズ :フィジケラ  | 中嶋 トヨタ    :アロンソ   | トゥルーリ レッドブル  :クルサード  | ウェーバー トロロッソ  :ヴェッテル  | ボーデ ホンダ    :バトン    | バリチェロ スーパーアグリ:佐藤     | 山本 スパイカー  :カー... [続きを読む]

受信: 2007/10/23 21:30

» ハミルトンと一貴の痛いミス。 [tohlu.com blog]
ハミルトンはこのニュース。そうとうにプレッシャーがあったんでしょうね、、、、。読んだ時はちょっと泣けました。是非これを糧にして来年がんばってほしいです。 そして一貴。こっちは笑えますw。 「初めてのF1ブラジルGPを終えた直後の中嶋選手と、恩師でもあり、フ... [続きを読む]

受信: 2007/10/24 00:08

« スペインでのブラジルGP決勝テレビ視聴率、61.4%!! | トップページ | アロンソ、「ルノーが最初の選択肢ではない」 »