アダム・キャロル、BMWのテストドライバー候補に
2006年までB.A.R、そしてホンダ・チームのテストドライバーを務めていたアダム・キャロル(25歳:イギリス)が、来季『BMWザウバーF1』チームのテストドライバー候補に挙がっていると、独『オートモーター・ウント・スポルト』誌が伝えている。
同チームでは当初セバスチャン・ベッテルをテストドライバーとして擁していたが、トロ・ロッソに転出、その後はティモ・グロックを指名したがそれもシーズン終了を以って契約が満了して現在は空席となっている。
Adam Carroll (C)Ex. B.A.R
拡大します
なお、その後のキャロルは『GP2シリーズ』に参戦、今シーズンはランキング7位だった。
またグロックはトヨタ、ウィリアムズなどでレースドライバー候補に挙げられている。
(グロックは1位、中嶋一貴は5位)
| 固定リンク
最近のコメント