ミハエルのマネージャーがアロンソに『喝』
ウィリ・ウェバー氏(60歳:ドイツ)が、混迷を続ける現役世界チャンピオン、フェルナンド・アロンソに対して厳しいアドバイスを行っている。
F.Alonso & M.Schumacher (C)Renault F1 UK
拡大します
これは独『ビルト・サンタグ』紙に語ったもので、その中でこの元7回の世界チャンピオンであるミハエル・シューマッハのパーソナル・マネージャーは「ハンガロリンクではアロンソは冷静さを失っていたようだが、彼はあそこで直ちに頭を下げ、チームとはうまくやるべきだったんだ。
ところが彼はチームとも距離を置き、あるいは離脱も辞さないようなことが伝えられている。
しかしこれは起こり得る最悪のものであって、実際彼のイメージは大きなダメージを受けることになってしまった。
とりわけ彼のマネージャーが他のチームと話しをしているなんて、そんなのとんでもないことだよ。
彼はいまF1で最速のマシンに乗っているんだ。
これを手放す理由がいったいどこにあるというんだ?」と、語っている。
またウェバー氏によれば、シューマッハはチームメイトとの間で問題が起きた場合でも、常にチームとは冷静に対処してきたという。
| 固定リンク
最近のコメント