« 優勝のライコネン、「予選のミス挽回できた」 | トップページ | ホンダ イギリスGP決勝レースニュース »

2007/07/09

リタイヤのデビッドソン、「リヤが路面に接触」

ハミルトン同様、今回初めてのホームグランプリを迎えたスーパー・アグリのアンソニー・デビッドソン(28歳)だったが、結果は残念ながら35周目にマシントラブルからリタイヤとなった。
British GP Scene (C)Super Aguri F1
拡大します
「F1ドライバーとして初めて迎えたホームグランプリだったから、もちろんもっといい結果を期待していたよ。
予選は思うようなものではなかったけれど、決勝レースではいいスタートも切れたしホンダの2台といいバトルを続けることができていた。
ところが突然マシンのリヤ部分が路面に接触するような感じがして、そのまま走り続けるのが危険に思われた。
原因がわからないのでレースから撤退することにしたんだ」

|

« 優勝のライコネン、「予選のミス挽回できた」 | トップページ | ホンダ イギリスGP決勝レースニュース »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: リタイヤのデビッドソン、「リヤが路面に接触」:

» ◆F1イギリスGPを振り返る。 [■■■音速の貴公子★セナ★とともに・・・◆琢磨◆もがんばれ!]
おはようございます! いつもなら速報を書くのですが昨日は球技大会の祝賀会で とてもブログアップできるような体力は残っていませんでした。 とはいえでもF1だけはビデオ録画してますのでチェックだけしました。 ◆オープニング マッサが不運のエンジンストール! フェラーリ絶好調でここまで来てたのに! 琢磨もTカーに乗り換えたのでピットスタートです。 フリー走行や予選の結果を見る限りではタイヤはハードもソフトも そんなにタイム差が無い感じでした。 ソフトを選択したの... [続きを読む]

受信: 2007/07/09 08:36

« 優勝のライコネン、「予選のミス挽回できた」 | トップページ | ホンダ イギリスGP決勝レースニュース »