« ウィリアムズ氏、「ハミルトン デビューさせるべき」 | トップページ | ブリヂストン、シューマッハに感謝の意表す »

2006/10/05

マクラーレン総帥、技術センターを擁護

先にルノー・チームのフラビオ・ブリアトーレ代表が、マクラーレンの豪華なテクノロジー・センターを槍玉に挙げ、浪費チームであると非難したことにロン・デニス代表が反論した。
McLaren Technology Center (C)McLaren Group
拡大します
「われわれマクラーレン・グループはただF1レーシングだけではなく、ロードカーも含めた総合的なレーシング・テクノロジーの開発を行っているんだ。
ブリアトーレにはもっと広い視野で見て欲しいものだね。
それに、私は株式をモチベーション、グループの経営に責任を持つ経営者だが、彼はただルノーの雇われ人にしか過ぎないんだろ」

|

« ウィリアムズ氏、「ハミルトン デビューさせるべき」 | トップページ | ブリヂストン、シューマッハに感謝の意表す »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: マクラーレン総帥、技術センターを擁護:

» ロン・デニスがブリアトーレをバッサリ [ある関西人の主張。]
ブリアトーレが以前以下の様にコメントした事について、マクラーレン、ロン・デニスが反論した。 ブリアトーレ「それから、ロンの新しいファクトリーもよく分からない。何かチームの利益になるのか? ファクトリー... [続きを読む]

受信: 2006/10/05 07:45

« ウィリアムズ氏、「ハミルトン デビューさせるべき」 | トップページ | ブリヂストン、シューマッハに感謝の意表す »