« ブルーノ・セナ、豪GPサポートF3レースで連勝! | トップページ | BMW首脳、「クビサ 今年中に準備OK」 »

2006/04/02

ルノー代表、『ナチ呼ばわり』に激怒

ルノー・チームのフラビオ・ブリアトーレ代表は、同氏を『ナチ呼ばわり』したとしてドイツの新聞を告訴すると息巻いている。
Flavio Briatore (C)Renault F1 UK
拡大します
これは独『ビルト』紙が、メルボルンのピットレーンでブリアトーレ氏がヒトラーのような姿勢で敬礼している様子を写真に撮って報道したもの。
それによればブリアトーレ氏は、かかとをカチッと鳴らし、右手を数秒の間空高く突き出していたという。

「まったく馬鹿げたことだ。
私はただ誰かに手を振っていただけのこと」と、ブリアトーレ氏は弁明。

これについてルノー・チームのスポークスマンは「彼はしばしばピエロを演じるからね。
もちろん政治的な意味なんてないし、差別の意識もない」と、擁護している。

|

« ブルーノ・セナ、豪GPサポートF3レースで連勝! | トップページ | BMW首脳、「クビサ 今年中に準備OK」 »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ルノー代表、『ナチ呼ばわり』に激怒:

» ジェンソン・バトンは勝ち残れるか? [MATRIX竏窒V]
 ホンダワークスが願っていたポールポジジョンからのレースが始まる。メルボルンは公道部分があるので、誇りっぽい路面が続く。タイヤが滑りやすく、スタートが難しい。ルノーのダッシュは得意技だから、1コーナーまでに抜かれてしまう危険があり、牽制役に回るべきバリ...... [続きを読む]

受信: 2006/04/02 10:37

» ★F1 topics 『2008年からを考える <チーム編>』★ [ ]
この間の2008年より参戦申請。 コレの狙いの一つはGPMA対策というのはあったわけですが コレの御蔭でミナルディー復活を掲げてポール爺も申請。 そしてプロドライブのリチャーズもF1参戦への準備進めてますから あらためて申請という事になってます。 現に、コメントも 「Formula1はモータースポーツの頂点であり、 プロドライブとしてもそこへのステップは自然な流れ。 FIAが提案した新レギュレーションをベースとして、 次の行動を起こすためには適当な時期だと信じている」 とかた... [続きを読む]

受信: 2006/04/02 11:21

» public humiliation []
lesbian girls electro torture young lesbian girls [続きを読む]

受信: 2006/04/17 13:29

« ブルーノ・セナ、豪GPサポートF3レースで連勝! | トップページ | BMW首脳、「クビサ 今年中に準備OK」 »