2006年F1サーキット距離一覧表
No. |
Date |
Grand Prix |
Circuit Length |
Start Line Off Set |
Laps |
Distance |
1 |
03月12日 |
バーレーンGP |
5.412km |
0.246km |
57 |
308.238km |
2 |
03月19日 |
マレーシアGP |
5.543km |
0.000km |
56 |
310.408km |
3 |
04月02日 |
オーストラリアGP |
5.303km |
0.000km |
58 |
307.574km |
4 |
04月23日 |
サンマリノGP |
4.933km |
0.237km |
62 |
305.609km |
5 |
05月07日 |
ヨーロッパGP |
5.148km |
0.017km |
60 |
308.863km |
6 |
05月14日 |
スペインGP |
4.627km |
0.126km |
66 |
305.256km |
7 |
05月28日 |
モナコGP |
3.340km |
0.000km |
78 |
260.520km |
8 |
06月11日 |
イギリスGP |
5.141km |
0.105km |
60 |
308.355km |
9 |
06月25日 |
カナダGP |
4.361km |
0.000km |
70 |
305.270km |
10 |
07月02日 |
アメリカGP |
4.192km |
0.000km |
73 |
306.016km |
11 |
07月16日 |
フランスGP |
4.411km |
0.184km |
70 |
308.586km |
12 |
07月30日 |
ドイツGP |
4.574km |
0.000km |
67 |
306.458km |
13 |
08月06日 |
ハンガリーGP |
4.381km |
0.007km |
70 |
306.663km |
14 |
08月27日 |
トルコGP |
5.338km |
0.248km |
58 |
309.356km |
15 |
09月10日 |
イタリアGP |
5.793km |
0.309km |
53 |
306.720km |
16 |
09月17日 |
ベルギーGP |
6.976km |
0.017km |
44 |
306.927km |
17 |
10月01日 |
中国GP |
5.451km |
0.190km |
56 |
305.066km |
18 |
10月08日 |
日本GP |
5.807km |
0.198km |
53 |
307.573km |
19 |
10月22日 |
ブラジルGP |
4.309km |
0.030km |
71 |
305.909km |
| 固定リンク
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 2006年F1サーキット距離一覧表:
» F1(175) 『アグちゃん1号』 メジャーデビュー!“スーパーアグリF1” [戀は糸しい糸しいと言う心]
遂にベールが剥がされた『アグちゃん1号』!ホンダのサポート体制 このエントリーは コチラ からです。 当方のブログが1月13日頃より nifty.com さんにトラックバックが架からなくなった為、seesaaブログを介しております。 お越し頂き有難うございます。よろしくお願い..... [続きを読む]
受信: 2006/02/06 08:56
» メーカーには利益配分しない! [MATRIX竏窒V]
FIAのモズレー会長が行った発言が波紋を広げている。08年度からは、メーカーに利益配分を行わないと断言した真意が波紋を広げているのだ。エクレストンとGPMA(メルセデス、BMW、ルノー、トヨタ、ホンダ)が合意に向かっている段階での発言なので、さまざま...... [続きを読む]
受信: 2006/02/06 08:59
» ★F1 topics 『アグリ関連 マシンの公開CG』★ [ ]
ノーズとウィングが大きく変更になってます
レギュレーションの関係ですから当然ですが
そのデザインはホンダのデザインとそっくり 笑)
でも、そういう事に拘っていたらグリッドに並べません
今は何よりも。そうスピードよりも完成させてる事が重要。
だってクラッシュテストクリアしなきゃならないので
サイドポンツーンの中はカーボンの重ね貼りで
重いマシンなんですから遅くて当然。
それこそ旧ミナルディにもラップされるかもしれません。
それでも今は時間がない。
あと1ヶ月。シェイクダウンは2/1... [続きを読む]
受信: 2006/02/06 08:59
» マクラーレンとトヨタの遅い理由? [MATRIX竏窒V]
自信満々で公開したマクラーレンMP4/21とトヨタTF106のラップタイムの低迷が続いている。タイムが遅い理由は複雑な要素が重なるので、単純ではない。エンジンにトラブルを抱えているマクラーレンと、タイヤとのマッチングに悩んでいるトヨタのタイムが遅いの...... [続きを読む]
受信: 2006/02/06 08:59
» ★F1 topics 『FISCOで開催?』★ [ ]
トヨタの社長さんがフジでのF1開催に際して
良い雰囲気ですと語ったそうです。
そこで少し航空写真からフジスピードウェイをコラージュ。
斜面が赤です。
如何に斜面に作られているかわかるでしょ。
となると観客席は何処?って。
考えられるのは仮設スタンドができる可能性ありですが
もしかしたら土手を観客席にするのでしょうか
でももう一つ問題が。
駐車場が足らない。つまり鈴鹿は民間駐車場で相当数が確保できてますが
みてのとおり山なんですね。
因みに、この部分はFIAが語った事のようですか... [続きを読む]
受信: 2006/02/06 09:00
» ★F1 topics 『原文+訳 エアロを待ち望むトヨタデュオ 』★ [ ]
最近、合同テストのタイムシートの上位に顔をださない
トヨタのドライバー勢。
ドライバー全員がTF106のポテンシャルに
悪いイメージもってなかっただけに。今がツライ。
とは言え新型を伊の一番に発表したとはいえ
大きく変革したのはシャシー関連。
その外観は殆ど変わらない状態。
それに対して、現在テストで速さをみせているのは
新型を完成させてる強豪。
でも足とシャシーの出来にタイヤとのマッチングデータは
随分と蓄えていることでしょうから
ドライバーとしては、ここらで一発欲しいでしょ... [続きを読む]
受信: 2006/02/06 09:02
» 土曜日恒例!亜久里さん最新コメント!「鈴木亜久里F1EXPRESS」2/4放送より。 [きまぐれ日記]
土曜日恒例!亜久里さん最新コメント!「鈴木亜久里F1EXPRESS」2/4放送より。 [続きを読む]
受信: 2006/02/06 09:19
» ★F1 topics 『原文+訳 2006年オフィシャルタイムテーブル』★ [ ]
下にタイムスケジュール載せましたが。。
コレ、トップチームはキツイね!
だってさ。。。
ここ数年ずっと45分間のセッションが
2回行なわれた土曜日の午前中のフリーが
11時からの1度だけなんですよ。
チームはそのセッションが終わるまでに
予選とレースで使用するタイヤを決めなきゃならないんですもん。
となるとフェラーリ・マクラーレン・ルノーにホンダは
タイヤが替わっていないため昨年からの経験が活かせますが
トヨタとウィリアムズは辛い!
それもトヨタは全くの未経験メーカーなので尚辛... [続きを読む]
受信: 2006/02/06 09:38
» ★F1 topics 『原文+訳 2006年オフィシャルタイムテーブル』★ [ ]
下にタイムスケジュール載せましたが。。
コレ、トップチームはキツイね!
だってさ。。。
ここ数年ずっと45分間のセッションが
2回行なわれた土曜日の午前中のフリーが
11時からの1度だけなんですよ。
チームはそのセッションが終わるまでに
予選とレースで使用するタイヤを決めなきゃならないんですもん。
となるとフェラーリ・マクラーレン・ルノーにホンダは
タイヤが替わっていないため昨年からの経験が活かせますが
トヨタとウィリアムズは辛い!
それもトヨタは全くの未経験メーカーなので尚辛... [続きを読む]
受信: 2006/02/06 09:39
» アグちゃん1号はこれ?? [きまぐれ日記]
アグちゃん1号はこれ?? [続きを読む]
受信: 2006/02/06 09:49
» ★F1 topics 『アンケート オーバーテイク増やすなら?』★ [ ]
F1Racing.jpでは、こんなアンケートをやってます
『質問: ヴィルヌーヴが提案する「オーバーテイクを増やすなら、レース中の再給油を禁止し、エレクロトニクスを排除すべき」という意見、あなたはどう考える?』
アンケートの選択は
1.給油を禁止する
2.エレクトロニクスを排除する
3.再給油、エレクトロニクスを共に禁止する
4.再給油、エレクトロニクスを共にを認める(現行のルールのまま)
5.1GPに使用できる燃料量を決める(これにより燃費を稼ぐため、パワーダウンが見込める)... [続きを読む]
受信: 2006/02/06 09:59
» F1とニュースネット [野良ペンギン軍団]
クリスチャン・アルバースは昨年F1レーシングネットのサポートを受けていました。 でも、これってスポンサードを受けていたということなんでしょうか? たぶん、F1の世界に単に応援するだけなんてないでしょうから、スポンサーだったんでしょうね。 そのF1レーシングネ..... [続きを読む]
受信: 2006/02/06 11:37
» SuperAGURI、ワンチャンスに賭ける!2006.2.6 [ハイパーいわん&琢磨(^-^)v♪]
いよいよ亜久里が動き出します!
2/11に新チーム体制の発表を行い、2/14にシェイクダウン
2/21から合同テスト、これが最初で最後のテストと
なります。
SA05はアロウズのマシンの改良版でとりあえず並べるだけの
マシンという位置付けです。
SA06からが本当の戦いのマシンでテストできるのが早くて4月。
デビューも早くてサンマリノGPで恐らくスペインGPが
デビューとなるものと思われます。
元F1ドライバーであるラルフ ファーマンも亜久里を支援、
亜久里の才能を認めています。... [続きを読む]
受信: 2006/02/06 12:09
» SUPER AGURI 2/14 スタート [わたるのひとりごと]
SUPER AGURI の新車SA05が2月14日にシェイクダウンされる。ドライブはおそらく佐藤琢磨だろう。この日におそらくドライバーラインアップなどの発表もあるはずだ。エントリー申請のゴタゴタでスタートがここまで遅れてしまったが、参戦が確定した以上はなにやかやといって... [続きを読む]
受信: 2006/02/06 14:01
» F1News2/6 [■SUPERAGURIFORMULA1ファンサイト■F1総合情報も日々更新!]
■F1開催サーキットデータを公開■スペインにサーキット増設計画 ヘレス、バレンシア、バルセロナと3つのサーキットを持つスペインが もう一つサーキットを建設する計画があるらしい。 スペインと言えばアロンソの母国。■カーティケアンはウィリアムズへテストドライ...... [続きを読む]
受信: 2006/02/07 00:25
» マックス、早まりすぎです [::RYOブログ::]
今年のカレンダーが正式に発表されました。 これを見ると、ベルギーGPは通常通り開催されると言う事に…。キャンセルが決定されたと噂されていたのは一体…? 少なくとも、FIAは開催する意向のようです。 そしてFIA会長マックス・モズレーの失言。2008年以降はメーカー系チ..... [続きを読む]
受信: 2006/02/07 01:38
最近のコメント